「Chelseaより、こんにちは!」

Londonでの子育てや日々のいろいろ旅行などをつづっていこうと思います。

「セスは語る」夢からのアドバイス

 

先日のミディアムの方からおすすめされて「セスは語る」を読み始めています。

(実際はkindleで購入して「画面を読み上げ」しているので、聞いているが正しい)

 

非常に興味深かった内容を少しメモしておきます。

 

食事を少量で回数を多く食べたほうが良い、睡眠も3時間くらいを2回~3回に分けた方が、夢からのメッセージを受け取りやすいし、体にとっても心にとっても良いというよう。逆に大人が10時間くらい連続で寝るというのは体に負担がかかっているそうです。

 

この文章を読んでから、夢から明らかにメッセージを受け取っていて、いろいろな悩み事や解決したいことを、そうしよっかなぁとなんとなく考えながら眠りに落ちると、夢で解決策の映像を見せられていることに気が付く。それは、具合の悪い子供たちへの食事のメニューだったり、私は今寿司レストランをロンドンで展開していきたいと思っているのですが、その事業のアドバイスをもらえそうな人の顔が夢の中でで次々と出てくる。

また使っていないけれど大事なメモリがたくさん入っている携帯が、家の中で迷子になっているのだけど、その携帯を私の20年来のメンターが忘れているよ、と言って夢の中で手渡してくれた、そういう映像も夢で見ました。

もう少ししたら、その携帯が出てくるような気がした。

 

急に夢からたくさんのメッセージを受け取れるようになっているのを感じています。

こういう本って、一度読んじゃうと本の内容をインストールしちゃって、その後に強烈な変化をおこしちゃいますよね、

読む前の自分とガラッと変わってしまい、夢の力を使えるようになるのは、本当にありがたい話です。