「Chelseaより、こんにちは!」

Londonでの子育てや日々のいろいろ旅行などをつづっていこうと思います。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バルセロナ3日目

バルセロナ 2日目 夕食

1軒目はダンナさんが検索したお店に。 普通にピンチョスとかコロッケとかです。 でも、ビルバオのサンセバスチャンの方が美味しかったかな。 ワインと3皿くらい頼んで、和食のお店に移動。 ピンチョスは、ワインのおつまみなので、 子供たちは苦手みたい。 …

バルセロナ2日目 午後

子連れ旅行は、 子供達連れ回しちゃって疲れさせてしまうので、適度に遊ばせながら午後は公園とマーケットに。 Área de juego Infantil Casanova/Clinic このマーケットは、とても綺麗で、お食事も美味しいそうです。 https://mercatdelninot.com/ Googleの…

バルセロナ2日目午後

ランチは旦那さんが調べたお店に行きました。 普通に美味しかったんですけど。 前菜のタコ、多すぎて... タコは食べ足りないくらいでやめといた方がいいかもです。 予約で結構埋まってるのですが、 みんなランチは14:00くらいからみたいなので、 日本人の子…

バルセロナ2日目

一度は行ってみたいサグラダファミリア 植物とか自然界の構造を参考に作られていて 曲線や、色彩、空間が丸みを帯びていて 本当に素敵でした! 7歳の子と一緒に、エレベーターで155mの高さまで登ります。 上に行きたい人は、専用の入場地チケットが必要です…

バルセロナから戻りました

子供のハーフタイム中にバルセロナに行って来ました。気温は18度、日中コートを着てると暑いくらいです。 イタリア、スペインのベスト観光シーズンって冬なんじゃないかと思ってしまいます。 ガトウィック空港から✈️約2時間 空港からホテルまではタクシーで3…