「Chelseaより、こんにちは!」

Londonでの子育てや日々のいろいろ旅行などをつづっていこうと思います。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つわりの乗り越え方

妊娠中の方、つわり中の方、本当にお辛いですよね。 私もつわりがきつかったので、あの時のことを想うともう本当に、妊娠したくないと思います。 水を飲んでも気持ち悪い。 氷をなめながら気持ち悪くて眠れない夜を何とか過ごしたことを思い出します。 なぜ…

Google の口コミ

Googleの口コミを初めて1週間くらいなのですが、思いがけず1000ヒットを超えました。 特にIbizaの子供が遊べる施設についての投稿がたくさんの方に見られて、参考になっているようです。今年に入ってから無意識に投稿した情報がこういう反応を得るっというの…

妊娠する方法

2020年、新しい年をあたらしい生き生きとしたエネルギーで迎えるために、 私が考える妊娠する方法をお伝えしたいと思います。 私は娘が2人いますが、2人とも1回で妊娠しました。 妊娠する前に行っていた習慣について、少しお伝えしたいと思います。 まず、…

理想の相手にめぐり会い結婚する方法

お正月におめでたいお話というか、これやったら私は結婚できましたという方法を、お知らせしたいと思います。 私は高校生のころから、留学したい、一度でいいから海外で生活してみたいという気持ちを抱いていました。そして初めてお付き合いした彼は、5年ほ…

スピリチュアルの動画見すぎてます。

今日はローマ旅行を振り返って10本くらい記事を書いていました。記事を書いている最中深い集中の状態、フロー状態に入れて、すごく落ち込んでいたのですけれど、元気が出てきました。 私は受け身の人生だとだんだんやる気も気力もなくなっていってしまうので…

Restrant Gordon Ramsayにいってきました。

チェルシーの高級フレンチレストラン、Gordon Ramsayに行ってきました。家から徒歩8分くらいのところにあるのですが、こんな近くにこんな素敵な繊細なお店があるとは知りませんでした。 この通り、バレエのレッスンの送迎でよく通っていたのに。家族でちょっ…

ロンドンの歯科矯正⑧ 2020年1月2日 アライナーの更新 矯正①のコメントのお返事も!

完成後のイメージイビザから戻った翌日に、予約していた矯正歯科に行ってきました。今回は前歯の引っ込み具合を医療用の定規で測って、新しいアライナーを装着するだけで、終わってしまいました。雑談もしたので30分くらいかかりましたけれど、削ったりと…