「Chelseaより、こんにちは!」

Londonでの子育てや日々のいろいろ旅行などをつづっていこうと思います。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家のエネルギー

今週のはじめ、玄関近くの部屋の絨毯を張り替えたのですが、家のエネルギーの流れがすごく変わって、私にもたくさんのエネルギーが入ってきているように感じられました。 家の中の空間が、できれば空いている方が、閃きがたくさんやってきて、体中の疲れやエ…

マドモアゼル 愛先生のファン

私はマドモアゼル愛先生のファンです。 こちらの先生も宇宙人ですよね。 もうお姿やお召になっているお洋服がもう宇宙人 そしてお話の内容も、宇宙語がわかる。 今日は企業のお話をされていた。 はっとするものを信頼するということ。 具体的に何をもって起…

若い宇宙人が地球を変えていく力を持っている

Leoさんというアーティストの動画を見ています。 お話の内容を自分メモ すごく興味深い。 ・マトリックスの映画の世界が、本当かもと気が付いてきた人が増えてきた ・意識って何? ・量子、粒の性質(物質の状態)と波の性質(非物質の状態) ・観察者がいる…

上に立つ人は、少なからず霊能がある。

アラブの駐日大使にかわいがられていた時期がある。 彼のお父さんは、国が独立するときにフランス政府に殺された。 その時、その大使は8歳で、お母さんは21歳だったと言ってました。 アラブの世界は、女性が働くということはないので、8歳のころから 長男の…

夢で未来を見てくる人の話

ふと思い出すこと ECOZZERIAという空間で仕事をしていたとき、 私の人生は、不思議な空間にシフトしていっていたような気がする。 今思うと、あの場には、次の時代がどこに向かうのかを模索する、混乱や混沌や未来に能動的にかかわろうという人でごった返し…

つわりと回復

今、突然書いておこうと思ったので、妊娠中のことを書いておきたいと思います。私は33歳と36歳で出産したのですが、最初の妊娠出産と2回目ではいろいろ違いがありました。最初の子もつわりはあったけどわりとコントロール可能レベルのつわりで、2回目は全…

つわりと回復

今、突然書いておこうと思ったので、妊娠中のことを書いておきたいと思います。私は33歳と36歳で出産したのですが、最初の妊娠出産と2回目ではいろいろ違いがありました。最初の子もつわりはあったけどわりとコントロール可能レベルのつわりで、2回目は全…

ET karmaさん

シリウス文明とチャネルできるkarmaさんと 個人セッションしていただきました。 私は小さい頃見た夢を今でもいくつか覚えています。 それで、3、4歳の頃に見た夢で、結構満員の宇宙船の小さな窓から、地球に向けてバイバイと手を振っている。そういうイメー…

帰国して、歯の矯正の続き

ロンドンでインヴィザラインの歯の矯正をしていたのですが、最後の固定の段階でロックダウンがスタートし、そのまま夫も会社から帰国指示が出て、コロナの真っ最中に東京に帰国しました。帰国した際は、日本もロックダウンというか、まず2週間自宅で自己隔離…

日本に帰国

コロナで激しく世界が変化する中、家族の都合で帰国しました。この数ヶ月の変化を本当は記録すべく書きこみをしていけば良かったのでしょうけれど、忙しすぎて、帰国後の子供の学校や幼稚園への適応などの方が優先事項で、なかなかblog更新ができませんでし…