「Chelseaより、こんにちは!」

Londonでの子育てや日々のいろいろ旅行などをつづっていこうと思います。

マドモアゼル 愛先生のファン

私はマドモアゼル愛先生のファンです。

 

こちらの先生も宇宙人ですよね。

もうお姿やお召になっているお洋服がもう宇宙人

 

そしてお話の内容も、宇宙語がわかる。

 

今日は企業のお話をされていた。

 

はっとするものを信頼するということ。

具体的に何をもって起業するのか。

有利なことは、付加価値のあるもの。

もっと言えば、初めてのサービス、初めてのもの、

世界でここにしかないもの。誰かのハートに届く可能性がある。

つくった以上、必ず需要がある。

 

人間は保守的なので、すぐに何かということはないが、

命が入っている者であれば

受容と供給は必ずバランスを持っている。