「Chelseaより、こんにちは!」

Londonでの子育てや日々のいろいろ旅行などをつづっていこうと思います。

ET karmaさん

シリウス文明とチャネルできるkarmaさんと

個人セッションしていただきました。

 

 

私は小さい頃見た夢を今でもいくつか覚えています。

それで、3、4歳の頃に見た夢で、結構満員の宇宙船の小さな窓から、地球に向けてバイバイと手を振っている。そういうイメージが残っているのですが、そのイメージに対する理解を深めたいのだけど何かご存知ですか?と言ったら、シリウス文明から、

 

私は幼い頃から眠っているときに他の文明にアクセスしていた。眠っている時に、あなたが必要なときは8次元までアクセスして、

情報をもらったり、アドバイスを貰っていたようですね。また、アンドロメダとの接点が多く、シリウスとも交流があったようです。

 

 

24歳〜25歳の頃のうつ病のことなども今の自分に繋がっていて、目覚めのお知らせだったことなど、これまでの経験への理解が深まったり、また政治家にトライしたいこと、

農業にチャレンジしたいということ、

自分が心地よいと思える場所に住うということ、

自然界が宇宙のハーモニーの転写であること、時間と空間が伸び縮みしているということなど、私が感じていることの方が正しいと

言ってくださって、非常にワクワクする時間を持てました。

 

またハイヤーセルフと宇宙のメッセージの違いについて問うと、

 

ハイヤーセルフはいつインスピレーションや感覚や感情で自分の内側からやってくる。

 

宇宙のメッセージは、自分の波長が上がれば上がるほど受信できるようになるが、

自分の内側から来ているのではないと気づくと仰っていた。

 

私は小さい頃から不思議体験が多くて、

自分の周りの人も本当に不思議なことを

言ったりやったりする人が多かったので、

これからすこしずつ、書いての残していこう

と思います。

 

 

#karma 

#シリウス文明

#アンドロメダ

#ハイヤーセルフ

#スピリチュアルに理解がある政治家

#宇宙とのコンタクト

#うつ病

#ロンドン

#歯列矯正