「Chelseaより、こんにちは!」

Londonでの子育てや日々のいろいろ旅行などをつづっていこうと思います。

2020-08-08から1日間の記事一覧

宇宙から俯瞰するイメージがやってくる。

先日作業してたらJAXAの動画が再生されていた。 宇宙ステーションに滞在していた宇宙飛行士の方が撮影した 写真をスライド形式でコメントしながら見せてくれる動画 でした。 そこで宇宙飛行士の方のコメントの中に、 「地球から離れて、自然から離れて、…

許すことの大切さ

自分のことに集中する。 それを経験した自分を許せない。 この私が、まさか、こんなことになるなんて。 そういう経験をした自分を許せない。 具合が悪くなると旦那さんを攻めてしまう。 とんでもなく廃人のようになっている。 長い間、自分のことを許せない…

ライオンゲートと変化

こんにちは、 私はライオンゲートなるものを、今年初めて知ったのですが、 その影響を受けているのか、 7月26日から急な食欲不振で、立てなくなってしまいました。 家事をしていると、とんでもない強い眠気がやってきて、 たっていられないくらい。ベッドに…

お墓参り

娘の小学校もようやく夏休み入りしました。 ほかの区に比べると、1週間長めの学期だったようで、娘は 毎日よく頑張って勉強していたと思います。 親の私から見ても、彼女はとてもまじめで、こつこつと几帳面に 頑張るところがあるので、安心してみていられま…