「Chelseaより、こんにちは!」

Londonでの子育てや日々のいろいろ旅行などをつづっていこうと思います。

バルセロナ2日目

f:id:ktokkyo:20200221221616j:image

 

 

一度は行ってみたいサグラダファミリア


f:id:ktokkyo:20200221221623j:image

 

植物とか自然界の構造を参考に作られていて

 

曲線や、色彩、空間が丸みを帯びていて

 

本当に素敵でした!
f:id:ktokkyo:20200221221609j:image

 

7歳の子と一緒に、エレベーターで155mの高さまで登ります。

 

上に行きたい人は、専用の入場地チケットが必要です。

 

6歳以上だったかな?
f:id:ktokkyo:20200221221631j:image

 

永遠と階段を下らないといけないので、足腰弱い人、めまいなどの持病がある人はやめた方がいいです。

 

ウチの7歳は体力あるので大丈夫だったけど、歩き慣れてない子は厳しいかも。