「Chelseaより、こんにちは!」

Londonでの子育てや日々のいろいろ旅行などをつづっていこうと思います。

バルセロナから戻りました

子供のハーフタイム中にバルセロナに行って来ました。気温は18度、日中コートを着てると暑いくらいです。

 

イタリア、スペインのベスト観光シーズンって冬なんじゃないかと思ってしまいます。

 

f:id:ktokkyo:20200221220108j:image

 

ガトウィック空港から✈️約2時間

 

 

空港からホテルまではタクシーで33ユーロ

チップで35ユーロ渡しました。だいたい30分くらいかな。

 

f:id:ktokkyo:20200221220242j:image

 

 

ホテルというか今回もアパートメントホテルで

お洗濯とか、簡単なお料理できます。

めちゃくちゃ広くて、天井も高くて、

本当に素敵な滞在先でした。200平米くらいはあったかな。

 

f:id:ktokkyo:20200221220610j:image

 

夕飯は子供達がラーメン食べたいというので、

近くのトンコツというラーメン屋に行きました。

 

久しぶりにラーメン食べるとレベル構わず旨いと思ってしまう。

 

初日は移動だったので、子供達すぐ休ませました。

 

ダンナさんは、仕事終えて夜に合流しました。