「Chelseaより、こんにちは!」

Londonでの子育てや日々のいろいろ旅行などをつづっていこうと思います。

ローマ滞在ホテル

ローマでは洗濯機やミニキッチンがついているアパートメントホテルに滞在しました。やはりお洗濯ができると荷物も少なくて済むし、簡単なお料理だったら作れてしまいます。本当に住まうように旅行ができるので、子供たちの野菜不足やフルーツ不足に対応できるし、好きな飲み物を自分で入れることもできるし何かと便利です。

 

f:id:ktokkyo:20200106173332j:image
f:id:ktokkyo:20200106173325j:image
f:id:ktokkyo:20200106173315j:image
f:id:ktokkyo:20200106173336j:image
f:id:ktokkyo:20200106173321j:image

 

不便なところは、朝食ですね。ホテルならすぐ朝食用のレストランに行けばいいけど、こういうホテルだと朝はスーパーでパンを買って、スープなどを作りたくないのに自動的に体が反応して作ってしまいます。また子供たちも、「ゆでたてのブロッコリーが食べたい」などのリクエストが来るので、そうせざるを得なくなる。結果的に旅行中の子供たちの食のストレスが減るので、よいのでしょうがわたしも、朝ゆっくりしてだれかに朝食を提供してもらいたいなぁ。

 

今回のアパートメントホテルは、ローマの休日で有名なスペイン広場から徒歩30秒の2ベッドルーム、2バスルームで天井も高く広さも十分で、立地もよかったし、おすすめです。

 

プロパガンダ スイーツ

Via di Propaganda, 27, 00187 Roma RM, イタリア

+39 06 678 5712

https://goo.gl/maps/5tWwnMuQUzJ4E9WE6

 

#ローマ子連れ旅行 #ローマ滞在先 #ローマスペイン広場 #ローマ洗濯機

#ローマ旅行