「Chelseaより、こんにちは!」

Londonでの子育てや日々のいろいろ旅行などをつづっていこうと思います。

2019-12-17から1日間の記事一覧

ローマ子連れ旅行 お勧めのレストラン Ristorante San't Elena Fontanella Borghese

ローマはやはり観光地なので、待っていてもお客さんが世界中からやってきます。レストランの種類も客層も本当にいろいろあって、ちゃんと選んだ方がよいですね。 ちょっと調べると、観光客相手のぼったくりのお店も多いと書いてありましたので、事前にググっ…

ローマ子連れ旅行 コロッセオとフォロロマーナ

今回のローマ旅行も、夫に任せっきりで、私は予習などなにもしないで、行ってしまいました。12月はホリデーに入る前に学校でクリスマスのキリスト降誕Nativityの劇をやるのですが、おやも慌ただしくなります。衣装を買ったり、名前を縫いつけたり、タイツや…

ローマ子連れ旅行 子供が絶対喜ぶ場所 Explora IL museo dei Bambini di Roma

ローマに何日滞在するかによりますが、もしお子さん連れでしたら、2時間ほどぜひ連れて行ってあげてほしい場所があります。 ヨーロッパの大きな都市の多くには、ロンドンも、オーストリアのウィーンにも、子供のための知的遊び場のようなものがありますが、…