「Chelseaより、こんにちは!」

Londonでの子育てや日々のいろいろ旅行などをつづっていこうと思います。

土曜日のお昼にパブへ

今日は、子供たちの日本語学校の後にパブに行ってきました。パブと言っても、結構ちゃんとしたお食事を出してくれるところです。



f:id:ktokkyo:20191202074204j:plain


エントランスはバーカウンターがあって立ち飲みできるけれど、奥には着席できるテーブル席があって、清潔で地元のひとに愛されているお店だと言うことが伝わってきます。




f:id:ktokkyo:20191202055409j:plain

注文したのは、旦那さんはチーズバーガー、娘7歳はフィッシュ&チップス、娘3歳(肉好き)28日間熟成させたビーフステーキ、私は子供たちの残り物と、前菜の鳥レヴァーパティにしてみました。幼いころからレバーが大好きで、いろんなパテを味わいたいのです。子供も夫もレヴァー嫌いなのでシェアできないのですが、お母さんだって食べたいものを注文します。