「Chelseaより、こんにちは!」

Londonでの子育てや日々のいろいろ旅行などをつづっていこうと思います。

ミディアムとセッション

今日は、もう4年くらいになるミディアムの方とのセッションをしていただきました。

今回もまた本当にたくさんの腑に落ちるメッセージをもらえて、素敵な未来をイメージできるアドバイスをいただくことが出来て、希望とわくわくが溢れた時間になりました。

 

いつもは、メディアムの方とのセッションが始まる、スカイプ回線がつながっただけなのに、魂が震えて涙があふれていたのに、今日はとても落ち着いていてお話をスタートすることが出来ました。魂の不安定さ、調律のブレ幅が少なくなっていた、あるいはいつでも私もスピリッツと接触可能な受信能力がopenになった状態というか、そういう感じ?もちろん、最初はドキドキしたけど、本当に落ち着いてお話しできました、こんなの初めてです。

 

今日は、あとどれくらいロンドンにいられるのか、ということとか、人間関係、家族のこと、娘の学校、夫の仕事のこと、私の今後のビジネスのことなどを相談させていただきました。

 

一番印象的なメッセージは、「子供の学校とてもいい学校、あと2年半とかで帰国するのはもったいない、できればこの学校に長く通学させてあげたい。でもそれは可能。今から根っこのところで、あらゆる可能性について考える。旦那さんの転職についても金融関係の中でなら可能性ある。次の昇格の話よりも良い話が出れば、そちらに移れるように、心で準備しておく。」

私については、

「今イメージしているビジネス可能性ある、もう手放すとかリラックスのステージが終わって、環境が変化した。意義ある人生を歩む、本当の意味で魂の目的に沿って人生を生きるステージ、錬金術を使っていくステージに入った。普段、どのように考えて、リラックスして願望を放つかが大事」

 

そのようなメッセージを頂きました。

 

私が今考えているのは、寿司のレストランの展開、愛による装飾でデコレーションされた不動産の売買、満足度の高いホテルの経営などです。そしてポルシェにのって仕事するイメージです。この素晴らしい広い世界を味わい尽くす、命をスパークルさせながら光のような強さと美しさで生きる、そういう感覚がやってきています。