「Chelseaより、こんにちは!」

Londonでの子育てや日々のいろいろ旅行などをつづっていこうと思います。

自分を語ること

1年前の自分が自分ではない感じがしています。

継続した自分の人生というより、

新しい自分が古い皮の下から出て来ている感じがする。

 

これまでの延長線上の私ではなくて、

古い自分の幹が一度切断されて

接木されたような、あるいは全く新しい新芽のような1ドルセットされてしまったような人生が始まっているような感覚。

 

英語で考えたり情報を受け取るようになって

日本から離れて

 

日本のことしか知らなかった自分とは

違う自分に気がつかないうちにシフトしていた

んじゃないかって思う。

 

世界初コロナ禍で大騒ぎしていて、

私も意識の表層では大騒ぎしているのだけど、

 

飛行機が止まって、空が喜んでいるように

感じられたり、

 

静かな通りから、鳥の囀りが聞こえて来たり、

 

あらゆる資本の回転率が高まって盲目になっている人類意識に対して

 

 

ちょっと立ち止って、

 

大切なものはなに?

 

静かになって

 

ただ感じてください。

 

この世界を

 

と言われている気がする

 

 

Just feel the world.
Such a beautiful and wonderful .

 

somebady feel sad but after that time we feel full of energy at our mind
 

 

just stoping we can recover our presence and heal the nature