「Chelseaより、こんにちは!」

Londonでの子育てや日々のいろいろ旅行などをつづっていこうと思います。

バレリーナのホロスコープ

f:id:ktokkyo:20220821184453p:image

 

 

先日、バレー団の主役をしている

友人のホロスコープ鑑定を行いました。

 

 

占い、さっと拝見させていただいたのですが、さすが‼️本当に今のお仕事がとってもあっていました。

 

アセンダント獅子座は人前で自らを表現する、趣味、喜び、堂々とした存在界、華があると言う第一印象を持たせるポジションですが、まさにその通りで、女性的な華がありつつもその存在方法は男性的な強さを併せ持つ、そのような印象をがあります。以前体の作りも男性的な肩とおっしゃっていましたが、このアセンダントは見かけの30%を担っていると言われているのですそのような部分が表れているのかなと思いました。

 

9室魚座の月が特徴的ですね、魚座は目に見えない世界を示していますがそれを9室仕事の部屋で社会に現そうと常に心の中で考えています。
まさに見えないエネルギーを感じていかに身体を通して表現し、自分も観客も共振できるものに昇華していくか、時間があればお仕事に関するあれこれを情熱を持って考えている、そしてバレエ業界の古いフラストレーションとなる部分を取り払い新基軸や改善で持って新しいことにもどんどんチャレンジしたい(牡羊座)、そのような社会的なゴールがお仕事のモチベーションに含まれています。

 

太陽が天秤座で、センスの良いものを欲して自分に備えようとします。また美しいものを表現したいという根源的なエネルギーが集中しています。人間関係のバランスやコミュニーション能力にも長けているので、お教室の運営や集団の中における人間関係の見通しが利き危険を回避するといった能力もおもちです。

 

水星は蠍座、好奇心に従って深い探究力洞察力を発揮し極める知性という配置が伺えます。

 

木星と金星が乙女座で金星は2室に存在しています。2室は自分の生まれ持った能力や才能を発揮して仕事をしていく、財運に変えていくという性質を持ちます。ここに最もその星にとって居心地の良い力を発揮できる魅力や金運といった金星が配置されています。完全に今生の人生の目的を定めて確固たる信念で生まれてきたことが分かります。

また2室の金星が乙女座ということで、先程「獅子座的な華、目立つ、センターに立つ、引き締まった筋肉質の体」を示すものが第一印象の30%とお伝えしましたが、金星も外見を示します。Tさんの場合、女性性を示す金星が清純な永遠性を持った若い女性、少女を意味する乙女座にあります。乙女座にこの星を持つ人は「永遠の娘」を意味しますので、どこかずっとおばさんのようにはならない要素が外見や雰囲気にもたらされます。

まさにバレエのどの作品も乙女の恋がテーマですよね。本当に素晴らしく星が🌟Tさんを示しています。最高の幸運星である木星も乙女座ですから、ますますこの乙女座に金星が存在する意味に永遠性と拡張拡大しサポートする役割を示しています。誰もが望んでも手に入れることのできない、スリムで引き締まったボディと表現力に溢れた俊敏な筋肉、喜びを表現するためにのびのびと活動する身体、永遠の若い清純な乙女、こういったものが外見と資質、仕事のための能力として天よりもたらされています。
幸運に守られた前世から約束された踊り手という配置ですね。前世があるかわかりませんが、大変恵まれた福徳に富んだ星の配置で、なかなかここまで全て揃った配置になることは珍しいです。さすが一角の人となる方は違いますね。


また無意識の領域ですが、
月とイメージの世界をサポートする海王星が120度で、内面のイメージ世界を表現する多種多様なアイデアが泉のように湧き出しています。この湧き出すエネルギーは、大切にしている家庭家族への愛の中から喜びと共に湧き出してくるようですね。これは家庭や安心を示す4室の星と仕事を表す9室の月が好角度で良い刺激をしあっていることから伝わってくるものです。

乙女座の金星と木星はまた緻密な分析力と再構築、見通し、地道な努力も示しています。全てのパーツを分解して骨まで認識し筋肉一つ一つの所在・可動領域・連携といった「時を細分化した認識力」を発揮し注意深く観察する、それを永遠に繰り返す、緻密な改善の力が常に勤勉に集中力を持って発揮されています。
そういったこともダンサーとして、また指導者として、優れた適性を示しているように思います。


また火星が示す活動力や情熱が、射手座にあるので、尽きない行動力と持久力、潜在的な身体の強さがあります。

また火星はご結婚前の彼を示し、射手座は遠いところ海外なども示しているので、ロシアにご縁のあった方が旦那様になられることも示しています。

 

 

以上が鑑定結果でした。

素晴らしいホロスコープを拝見させていただき本当に感謝です。

ありがとうございました。

 

 

 

 

鑑定ご希望の方はコメントからお願いします。

60分10000円

 

#占星術

ホロスコープ

バレリーナ

アセンダント獅子座

#2室金星

#2室木星

#スピリチュアル