「Chelseaより、こんにちは!」

Londonでの子育てや日々のいろいろ旅行などをつづっていこうと思います。

2022-08-23から1日間の記事一覧

かに座ファッション

いまふと いろいろ いつもとは異なる優しい自分の感覚が 流れてきたので、書きとどめておこうと思います。 私は、男性性が「強くて正しい」と思っていて 女性性を無意識に嫌がって避けている なよなよしていて、同情心が強い人、 弱い者の味方をしている人を…

8/23法人企業案

豊島グリーンキッズ 代表 ○○○○ 設立登記 豊島区 設立日 2022年10月1日 サプライヤー 長野、埼玉、東京、千葉の農家 会員対象 子供のいる家族 農業体験 企画実施 旅行計画 宿泊ナビ 設立趣旨 子供たちが自然に親しみながら おもいきり遊べる場所と機会の提供 …

8/23 農家からとうもろこし

信州のお知り合いの農家さんの会員になっているので、 年額20000円で農作業のお手伝いや、お米30㎏、 お野菜の収穫、そういったことをやらせてもらえる のですが、 きのう年4回の野菜が配達されてきました。 キャベツ2つとトウモロコシ8本くらい 生で食べて…

8/22 ロンドン時代のことをほぼ忘れる

今朝ふとロンドンのことを思い出していた。 ロンドンに住んでいたときは、すぐ近くにたくさんの お金持ちが住んでいて、幼稚園の年間費用が400万円 小学校学費が年間350万円というようなところに 通っていました。 ほとんどがロシア人、ミドゥルイースト、ド…