「Chelseaより、こんにちは!」

Londonでの子育てや日々のいろいろ旅行などをつづっていこうと思います。

8/26  月星座反転

今日は子供たちと一緒にトランポリンへ

その前に靴のクリーニング(前日に水遊びでグタグタ)

に行き、フルーツを山ほど買って、

トランポリン施設へ

 

都心から50分くらいで到着

トランポリン選手の色紙なんかが

たくさんあって、競技用の

トランポリンも2台

子どもたちは体操クラブで

定期的にトランポリンもやっているので

上手に楽しくジャンピングしてきました。

 

その後、実家によって、

父とたくさん話をした。

久しぶりの実家

今度はお墓参りにも行ってこようと思った。

 

月反転星座のファッションでいると、

家族とのつながりを強く感じられるように

誘導される出来事があるなと感じています。

 

#月反転ファッション