「Chelseaより、こんにちは!」

Londonでの子育てや日々のいろいろ旅行などをつづっていこうと思います。

マーケット@Duke of York Square

毎週土曜日の朝10:00くらいから、duke of york squareにて、マーケットが開かれています。

 

ここで私は、新鮮な野菜とお魚と、ファーム直送のお肉を手に入れて、今夜食べる分以外は全部、一人分に切り分けして冷凍庫にしまっておきます。

今日はサーモンと、ツナ、ローストビーフ用のお肉と、初めてポークチョップを買ってみました。今夜はサーモンとポークチョップをガーリック風味のオリーブオイルでカリカリに焼いてみようと思っています。

 

ロンドンのスーパーでももちろん、なんでも売っているのですが、この朝市の食材を食べてしまうと、ちょっとスーパーの冷凍→解答した肉魚は食べたくなくなってしまうのですね。。。身体が新鮮な素材を欲しているのがわかります。