「Chelseaより、こんにちは!」

Londonでの子育てや日々のいろいろ旅行などをつづっていこうと思います。

MOSIMANSS でお誕生日

f:id:ktokkyo:20190930053657j:plain


MOSIMANSSに行ってきました。


ウィリアム王子とキャサリン妃がデートでよく使っていて、結婚式でお料理をお願いしたシェフのお店で、旦那さんが娘のお誕生日をお祝いするセッティングをしてくれました。


お料理も美味しいけど、特にパンが美味しかった。トマトやゴマやいろんな味のパンで、またパンだけでも食べに行きたいです。



食前酒、トラディショナルなパテの前菜、メインはラムのローストと一緒に赤ワインをいただきました。旦那さんは、クラブの前菜にメインはビーフ、子供達にはパスタやお魚をオーダーしました。


最後にケーキ


下の子もロウソクふーッと消したくて、泣いてしまいました。子供にはもっと普通のカジュアルなお店でも良かったかも。でも素敵な経験ができて、美味しかったし旦那さんいつもオーガナイズしてくれてありがとう。