「Chelseaより、こんにちは!」

Londonでの子育てや日々のいろいろ旅行などをつづっていこうと思います。

急遽ホームパーティ


今週、語学学校最終日の人がいたので、予定の合う人だけでしたが、うちでパーティしました。


ペルー料理を作ってくれたナタリーは、5ヶ国語を話せます。これからパッキングしてフランスに帰ると言っていました。

彼女は日本語も勉強していて、笑顔も素晴らしいし、魂の奥から温かさが溢れている人、とても成熟していて魅力的でした。


フランスに行った時にまた会おう、そしてユーズラのスーダンのお家に12月いっしょに遊びに行く約束をしました。


f:id:ktokkyo:20190929095135j:plain