「Chelseaより、こんにちは!」

Londonでの子育てや日々のいろいろ旅行などをつづっていこうと思います。

英国 Cotswolds

5月の英国は、日本の4月上旬くらいの陽気。

ワンピースに革ジャンとか、ウィンドブレーカーが必須です。

急に雨振った☔️り、冷たい風が吹いてくることがあるからね。


とくにLondonよりもCotswolds の方が、2度くらい気温が低くLondonでは満開のイングリッシュローズが、まだ固い蕾でした。


f:id:ktokkyo:20190602210244j:plain


宿泊したのは、イタリア人の奥さんがオーナーのコテージ。


f:id:ktokkyo:20190602213347j:plain


よく手入れされたガーデンが本当に美しくてこの世の天国にいるようでした。


f:id:ktokkyo:20190602221538j:plain


ハート形のお花(なんというお名前でしょう?)、野うさぎの親子、鹿や狐、牧場の羊🐏やぎ、沢山の美しい馬🐎達。


farmのゲートから見ていると、好奇心旺盛な子たちが近づいてきてくれました。


f:id:ktokkyo:20190602213751j:plain


この滞在中、100年前の蒸気機関車、トラウトサーモンファームでの餌やりや釣り、羊毛で栄えた蜂蜜色の石の家と言われる古い町並みを散策、manor houseアフタヌーンティー、ストーンヘッジなどを訪れました。


f:id:ktokkyo:20190602222309j:plain



f:id:ktokkyo:20190602222453j:plain


f:id:ktokkyo:20190602222618j:plain


f:id:ktokkyo:20190602223200j:plain

特に、トラウトサーモンファームの近く、スワンホテルのアフタヌーンティーのスコーンは、今まで食べた中で一番美味しかったな。


f:id:ktokkyo:20190602222841j:plain