「Chelseaより、こんにちは!」

Londonでの子育てや日々のいろいろ旅行などをつづっていこうと思います。

6/4/2019 サンセバスチャン2:Bilbao空港からはバスで移動

f:id:ktokkyo:20190411001248j:plain


空港を出ると割とすぐバスが到着!チケットを購入して(窓口あるいは運転手さんから直接購入できます)子供の酔い対策のため最前列に着席


バスで80分ほどでサンセバスチャンに到着🚌


20:30頃bus terminalに到着

bus terminalから地上に上がると急ぎTaxi乗り場へ。先着5組ほど。もうすぐ21:00、まだ4月、冷える、雨は止んだ☔️、taxiがなかなかこない。サンドイッチや出がけに焼いてきたピザ(ホッカイロに乗せて保温袋入り)、おにぎりなどを食べさせて、25分後やっとtaxiきました❣️


小さい子と一緒の旅は、初日の移動で消耗させないように、できる限り食べ慣れたものをもっていくようしています。