「Chelseaより、こんにちは!」

Londonでの子育てや日々のいろいろ旅行などをつづっていこうと思います。

食べ物の周波数と電磁波

砂糖を抜きにするとインスピレーションが

たくさん受信できるようになり

冴えると誰かが言っていて、

ちょうど強制断食があって回復食

味覚がリセットされることが起こったので、

私も2週間ほど砂糖抜き生活を続けています。

 

確かに、2週間たってすごく行動力が出てきたし、

ためらいや迷いが減って、

できない理由を考えるより、何とかやれそうだ

という気力がみなぎってきて、

くよくよもしないし、地道など努力を積み重ねて

誰かに依存することなく、自分の力で人生を切り開き

開運していこう、そういうモードに今なっております。

 

 

そこで、今回の体調不良による強制断食では

感じなかったのだけれど、今から7年ほど前に

断食をしたことがあります。

で、断食していますと、あらゆる周波数に敏感になって

好転反応なのか、食品を通じて体内に周波数が

入ってこないから、電磁波的周波数を強く受けてしまうのか

わからないのですが、断食中に携帯を見ると、

目と目を脳でつないだ部分、

ちょっと表現しにくいのですが目の奥の視神経と

脳神経をつないでいるような部分に激しい深く重い

攻撃的な痛みがしばらく生じていたことがあります。

 

食品には、それぞれの天体に合わせた周波数があると

以前言霊の先生、チャネリングする先生に教えてもらったこと

があるのですが、例えば大根など白い根菜やお米など白い色の

植物性の食品は太陽エネルギーを強く受けた食品で

日本人はお米や大根などを食すると、周波数が整うというお話。

また、キュウリやウリやスイカ、へちま、ぶどう、ニガウリ、豆類

など、蔦系のくるくる巻き付く様相のある食べ物は金星の

周波数をつよく受けた食品で、金星エネルギーをたくさん取りすぎると

日本人には合わないとか、

ハーブ類例えば唐辛子や西洋のハーブなどをたくさん取り入れると

体内リズムが速巻きになり、これも日本人としての情や思考の

優しさたおやかさ、穏やかな精神がかき乱される原因になると。

日本人が日本人らしい感性と思考回路でいるためには、

やはり大根やお米が良いそうです。

でも最近のお米は、もちもちさせるためにもち米系DNAを組み込んだ

品種改良が進んで、それを白米の状態でいただくと糖尿病になりやすい

というお話も聞いたことがあります。

ササニシキなどは、もち米系のコシヒカリと違ってさらっと

しているので、良いそうですね。

また我が家は、お知り合いの農家さんと一緒に田植えをさせていただき、

低農薬米を玄米で購入、毎日自宅で胚芽米や玄米を少し磨いてから

いただくようにしているのですが、精米したてのお米は

本当においしいです。

 

カブトエビが住んでいるような信州の標高1000m付近の

山の水で育てたお米30㎏を8000円でお分けしています。

ご希望の方はコメント欄によろしくお願いします。

また、子供と農業体験+年4回野菜を配送するグリーンクラブ会員も募集中です)

 

話がそれてしまいましたが、

題名を書いたときに何を想ったかというと、

食べ物には周波数があって、

そとから周波数を取り入れることによって、

電磁波など物質を介さない周波数をブロックする

役目があるのではないかと考えていたところ

だったのです。これまでの断食の経験や

携帯からくる電磁波による眼通で何もできなくなってしまう

思考回路も行動も何もかもストップしてしまうことがあり

ましたので、現代の食事は、電磁波から体を守る

周波数を取り入れる役割があるのだと思っています。

ですので、断食をされる方々は、

なるべくコンクリートに反響して

無限ハレーション地獄の都会で断食を

するのではなく、やはり自然界の

こまやかで繊細な自然界という

宇宙の周波数の繊細な転写が行われている

あるべきすがたを保っている空間

山深き里山などで、きれいな水の流れている

ぎりぎり原生自然界の境界付近で

断食をされることをお勧めしたいと思います。

好転反応だと思っているものは、

実は無防備な体が、無限の電磁波という

針のむしろ状態の中で

受け取らなくてもよい痛みを受け取っている

可能性が無きにしも非ず。

 

ですので断食はなるべく自然界の中で

太陽の周波数を含んだ回復食を

いただける環境で行うことが望ましいと

勝手に思っています。

 

そして特に大事なのが、やはり砂糖を抜くということ。

砂糖はもしかしたら、3次元的物質世界が大事という

誤った認識を持たせ、それによって3次元的エゴや

欲に取りつかれるようなマインドを育ててしまう

ような気がします。

 

 

 

 

 

 

次回言霊周波数の勉強会

10月5日(水)20:00~21:00 ズーム 参加費5000円

コメント欄からお申し込みください。